タグ「ジム」の記事

ブライダルダイエット ジムで1ヶ月など短期でしっかり!のまとめ

自分の結婚式。

めちゃくちゃ気に入ったウェディングドレスでバージンロードを歩きたい!
(ワンサイズ落とさないと・・・)

お色直しをたっぷり楽しみたい!
(二の腕とかデロデロンと垂れていたら、できない!)

何よりも・・・
自分史上最高の美のピークを、結婚式当日にもっていきたい!


これらは女子としては当然の願いですよね。



いや、普段からダイエットしなくっちゃと思っているわけです。
(「明日からダイエットしよう!」とか言っちゃっているw)


で、結婚式。

これ期限があるんです。
これ期限があるんです。
これ期限があるんです。

迫ってきますね、Xデーが。
どんどん、どんどん。


準備に向けて日々やらなくてはならないことが増えて
忙しくなるばかり・・・

普段やっていたダイエット手法も
ままならず食事も睡眠も乱れがち。


ならばどうする?
わたしのダイエット!


期限が見えているダイエットは
どうやって自分を追い込めるか、ということだと思います。

自分一人で、自分を追い込めます?



これは、ひとつの結論ですが
他人の力を借りてみるというのは?
それも専門家の。


最近、ライザップなどのような
パーソナルトレーニングジムが話題となっています。
ライザップ
※ライザップは2ヶ月がコースの基本期間です
※ライザップはカップルや夫婦で受けられるコースも有ります。


ライザップは男女どちらでもサービスを受けられますが
女性専用のパーソナルトレーニングジムもあります。
Shapes(シェイプス)、女性限定のダイエット専門ジム。女性トレーナーによる完全個別指導。


ブライダルのような切迫した想いは
できれば女性のトレーナーさんに手伝ってもらったほうがいいかもしれませんね。
(一見、男性の方が厳しい、と思われますが
実は同性の女子のほうがもっと厳しかったりしますよw)

上記のShapes(シェイプス)には
ちゃんとブライダルコースが設定されています。
30日、60日、90日と期間が選べます。

もし時間がなかったら、身体全体での効果を出すことは簡単ではないと思いますが
一ヶ月間短期で二の腕だけ徹底的に対策してみるとか、そんなやり方もありますね。

続きを読む